日本財団のWORK!DIVERSITYプロジェクトin岐阜

来る2024年2月29日において、「日本財団のWORK!DIVERSITYプロジェクトin岐阜」の公開報告会へ、中村信二社長が参加いたしました
中村社長が理事を務める「福岡就労支援協同組合」でも、大牟田と飯塚で事業を展開しており、今回は各企業様との成果や今後の課題などを語り合う会で、今後の事業へのコミットできる内容ばかりでした。

主催者の就労支援B型事業所alleyと新規A型事業所Openのtransit cafeへお邪魔させていただき、古民家を改装した事業所は1階にカフェとe-Sports、2階にIT事業所というとても素敵な事業所となっていました。
以下中村社長のFacebookから引用です。

昨日一昨日と岐阜市に行ってきました(^^)
生まれて初めての岐阜🎵
日本財団のWORK!DIVERSITYプロジェクトin岐阜 公開成果報告会です!
その後、主催者の就労支援B型事業所alleyと新規A型事業所Openのtransit cafeです!
私も色々な就労支援事業所を見てきましたがalleyは古民家を改装しての事業所です。
cafeはコストコの切売りと食事とe -Sports、2階にIT事業所
後藤さん色々とありがとうございました(^^)

https://www.facebook.com/nakamura.ok